doki dokking
ときめき きらめき

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
4号
 
本日は映画「神様のパズル」を見ました
主演 市原勇人 谷村美月

かっこよかったです、
物理とロック

やはり伝記のレポートはアインシュタインにしようかと...

宇宙というのは深いですね
深く広い。
どこまでも限りがない。

インフレーションからビックバンから
色々あって宇宙が出来るまで0.01秒しかかかんない
ってどういうことですか(!)

想像も出来ない

ということは私の感じる1秒の一瞬って
宇宙にとっては相当長い時間なんでしょうか
1秒の中でめまぐるしく宇宙は動いてるのでしょうか
でも確かに1日でもたくさんの星が衝突して消滅して
新しい星が別にうまれるっていうのきいたことある気がしなくもない、、

いや、でも想像できない


いいですね
物理

しかし天文学 というか地学も捨てがたい

理科って深い

| 22:58 | movie | comments(28) | - | posted by のり |
3号
 
いまさっきまで

twilight〜初恋〜

みてました^o^
面白かった!
それでそれで2映画館でみたいぞって
新聞みたらもう終わっていましたxX
ひどい(;_:)

DVD出たら買います、、

ジェイミー?さんかっこよすぎなんです
あんまりしゃべってなかったけど
といか吸血鬼ってすごいですね
すごいパワーで敏捷で食事をしなくて眠らない
美少女と美男子がとても多かった!

はやく続きみたいです*
そういえばtwilightは小説もたくさん出てるみたいですね

もし読んだことがあるかたがいれば
ぜひ感想をお聞きしたいです//


と こ ろ で
明日はミスチルのライブがTV放送されちゃいますよう!
たのしみ

わくわくです\\

| 17:56 | movie | comments(0) | - | posted by のり |
2号
 
フライ、ダディ、フライ(金城一紀 著)
表紙に惹かれ読んでみました。

まさかゾンビーズの第2弾だったとは
表紙にもばっちり書いてあるのに読んでから気づきました(笑)

とても面白かった!
挑戦と変化
ですね。
大きな愛は、人をこんなにも変えることが出来るのだ
ということを実感しました。
鈴木さんが日を追うごとに内面から変わっていく
それを自分が近くでじかに見ているように感じるくらい
ストーリーに引き込まれて
読み始めたら止まりませんでした。

挑戦
今は受験でしょうか、、
うん
頑張らなければいけませんXx

次はもう一度ゾンビーズ第1弾 レボリューションNo3
読み返そうかなと思います。


それから今日は昨日録音(?)したシドラジを聞きました
タイマーという便利な機能がコンポについてることに気づき
初めて使ってみたので、ちゃんと録れてるか不安だったけど
ちゃんと聞けて良かったです^o^

いや、もうクリスマスなんですね
うーん、早すぎる
そして寒すぎる

自分のはじめてのクリスマスソングはなんだろうって考えてみたら
いちばんに浮かんできたのは

MARIAH CAREY の 恋人たちのクリスマス

でした!
それだけです(笑)



| 23:13 | book | comments(0) | - | posted by のり |
1号
 

初期化しました
これからは、音楽と読書について中心に更新していきます

多分また更新渋っちゃったりすると思いますが
(かなりの頻度で)
こんな感じでたまにひょっこり戻ってきます

ではスタート

今日は

BUMP OF CHICKEN のアルバム
orbital period



シド のアルバム
センチメンタルマキアート

を聞きました
どちらも大好きなのです〜〜

BUMPは久し振りに聞いたんですけど
案外覚えてるものですね
うん
気がつくと口ずさんでいたり、、

5  プラネタリウム
9  かさぶたぶたぶ
10 花の名
16 涙のふるさと

が特に好きです
涙のふるさとはもう号泣ものです

センチメンタルマキアートも同じく久しぶりでした
最近は専らhikariばっか聞いてたので、、
なんだか新鮮ですね
メジャーデビューの前だったこともあるのかもしれないけれど
前の曲を聞いて今と比べてみるのも
すごく楽しいです(^o^)にまにま

5  誘感コレクション
6  and boyfriend
9    smile
10  Dear Tokyo

まあ全部好きなんですけどね←
その中でも特に好き組です!

誘感コレクションは若干躊躇しちゃうんです
友達とカラオケ行った時に歌うの 笑い
結局歌いますが

ふふ

明日はなに聞こうかな

| 23:53 | music | comments(0) | - | posted by のり |
| 1/1 |